新型コロナウィルス不活化に有効性!「アンティバック2Kマジックボール/マジックムーン専⽤ソリューション」(マジックシールド滴下液)が新型コロナウィルス不活化に有効であるという検証結果を取得しました!

topics210514_1

この度、2021年4⽉に、厚⽣労働⼤⾂認定機関 環境衛⽣薬品株式会社関⻄学研ラボラトリーと公⽴⼤学法⼈奈良県⽴医科⼤学微⽣物感染症学講座において、アンティバック2Kマジックボール/マジックムーン専⽤ソリューション(マジックシールド滴下液)が新型コロナウィルス不活化に有効であるという検証結果を取得したことをご報告いたします。

去る2021年4月25日には、日本政府は、東京、大阪、兵庫、京都の4都府県を対象に、新型コロナウイルス感染症対策として3回目となる「緊急事態宣言」を発令しました。再び、多くの方々が『自粛』の名の下に、様々な不自由や対応を迫られることとなっています。

改めてマジックシールド、マジックボール/マジックムーンが安全かつ安心な製品として、世界のマスク装着環境を改善していくことが antibac2K の使命と考えています。

今後も、antibac2Kの製品が少しでも、医療に従事される方々、飲食を提供する方々、現場で作業に従事される方々、交通公共機関で働く方々など1日中マスクを外すことのできないすべての方のマスク装着環境と、キレイな空気を必要とする職場や生活空間を、安心・快適に保てることを願っています。

新型コロナウィルス不活化検証結果
https://antibac-m.com/covid-19/

新型コロナウィルス不活化検証結果

新型コロナウィルス不活化検証結果


※本商品は医療機器ではありません。
※全てのウィルス・菌を除去するわけではありません。
※この検証結果は人体のコロナウィルスを除去するものではありません。
※本試験はカプセル技術の基礎研究データであり、実使用環境での効果を示すものではありません。

コメントは利用できません。

お問い合わせはこちらより

CONTACT