ANN『スーパーJチャンネル』にて「マジックシールド」が紹介されました

topics09010-icon

2020年9月7日に放送された、ANN(テレビ朝日)の夕方のニュース番組『スーパーJチャンネル』内の特集枠にて「マジックシールド」が取り上げられました。
特集は最新のマスクグッズ事情を伝える内容で、TPOに合わせたハンドメイドマスクが大きく販売を伸ばしている状況や、マスクに合わせた目元メイクの広がりを取り上げる中、マスクとの共存時代のひとつの方法として「マジックシールド」が取材を受けました。

空気清浄機メーカーが開発した除菌・消臭シールとして紹介され、実際の使用感を取材スタッフが実践し「良い香りと清涼感」があることを伝えてくれました。アンティバックスタッフも登場し「マスクを着ける機会が増えたので、マスクの中の空気を気にされる方が多い」という昨今のマスク着用環境を伝えつつ、「マジックシールド」の使用をオススメいたしました。

放送でもお伝えの通り、9月下旬から本格的に販売を開始します。ご期待ください。

テレビ朝日動画記事
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000192568.html

ANN『スーパーJチャンネル』放送

コメントは利用できません。

お問い合わせはこちらより

CONTACT